ブログネタ
最近読んだ本 に参加中!
友達のススメで

嫌われる勇気

という本を読みました。

アドラーの心理学ははじめてでしたが
2人の対話形式で書かれていて、読み易かったです。

この本  というか こういう本って、

なるほど!と思える人と そうでない人がいるような気がします。

うちの主人に是非読んでほしい内容だったので すすめたら、

どうして 今読まなくちゃいけないのか?

と言われてしまいました。
それ以上 言いませんでした。

本当は読んだ方が良い人が なかなか読めない本かも知れません。

ほんの少しでも 人の意見を聞き入れる 心の余裕がある方は 是非読んでみてもらいたいです。

本の中に 一つは、
自分や まわりにいる人に当てはまる事があるような気がします。

私は この本を読んで、
ブログを始めようと決心しました(^o^)/